新着情報

2015-11-28 22:51:00

 IMG_3377.gifIMG_3378web.gif

夏に開催いたしました「夏の生ビール祭り」ではたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

 

以来、再度開催のお声をたくさんいただきました。本当にありがとうございます( ^^)

 

 

 

そんなお客様の声にお応えして、冬もやっぱり「生ビール祭り!!」を開催させていただきます!

 

12/1(火)~23日(水・祝日)までの期間、毎日17:00〜ラストオーダー22:30まで1,080円(税込)で生ビールをお好きなだけお飲みいただけます(^^♪

 

ソフトドリンク飲み放題も同じく1,080円でご提供させていただきます。

 

※1グループ全員の皆様に生ビールorソフトドリンクをご注文いただく形になりますのでご了承下さい。お子様はソフトドリンク単品でご注文いただけます。

 

 

冬なので生ビールの飲み放題はどうかな?とも考えましたが、忘年会シーズンで宴会となればやっぱりとりあえず乾杯は生でしょ♪っと思い再度「生ビール祭」にいたしました。なのでネーミングもやっぱりになっております♪

 

当店自慢の鍋も各種取りそろえております!

 

 

 

 

 

また団体様向けにお得な「大鍋付きパーティープラン」もご用意いたしました。

 

もちろん2時間の飲み放題付き!

こちらはアルコール、ソフトドリンク計21種類が飲み放題となっております。(飲み放題時間は2時間です)

 

お料理はお鍋を含め全6品で、お刺身、揚げ物、焼き鳥に、ピザ、デザートと賑やかなパーティープランです♪

 

生ビールだけでは。。。という団体様にぴったりのプランになっています。

 

当店でご宴会のお客様は2名様から無料送迎をさせていただいておりますので幹事様も安心してご利用いただけるかと思います。

 

 

また居酒屋メニューの方では、旬の食材や地元の食材でおつまみをお出ししておりますので

美味しいビールと一緒にお召し上がりいただけると幸いです(^-^)

 

 

日頃のご愛顧に感謝いたしましてスタッフ一同心よりお待ちいたしております!

 

 

パーティーハウス スタッフ一同より

 

*「各種お鍋」、「大鍋付きパーティープラン」、「無料送迎」は事前にご予約をお願いいたします。

2015-11-01 22:55:00

期間限定で何度でも使えるHPクーポンを更新いたしました。

HPの「クーポン」画面からおすすみください。

1